2009年07月29日

Sanyo ズバコン

posted by nekota at 21:28| Comment(2) | TrackBack(0) | Quatre CM
この記事へのコメント
これはもうすごいですよ!なんたってガチャンガチャンとダイヤルが本当に回転しますから。
今のTVリモコンでは味わえない、ヴィンテージならではの太くリアルな操作フィーリングが味わえること間違いなし(笑)。キャンディーズも花を添えてます!
…なんだか、いい時代でしたねぇ(遠い目)。
Posted by kana at 2009年07月29日 23:48
ネーミングセンスも素敵ですね。
まだまだウルトラソニックバス「人間洗濯機」を生み出した頃の、心意気みたいなものを色濃く感じる商品です。

それにしてもこのズバコン。カタチといい握り方といい、まさにWiiリモコンですね。30年も先取りしてたSANYO!! 早っ。
Posted by ねこた at 2009年07月30日 01:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30921855

この記事へのトラックバック